タビィ旅ブログ

主に旅行記。旅行に便利なアイテムの紹介。

タビィ旅ブログ 旅行記。色々メモ。


美人が多い国*ウクライナ、ロシア

美の定義は1つではないとは思うけど、ここでは世界共通の「美人」が多い国。

 

 

ウクライナ

世界一美人が多い国と言われている。

まずは女優さん。オルガ・キュリレンコさん。

キュリレンコって言いづらい。

ってそんなことより、、ため息出るほど美しい!

ちょっと顎あげ、見下げるような角度でこの美しさ。

 f:id:tabbythecat:20170918024133j:image

 

モデル。きれい!

スッと細い鼻筋が美しい。

f:id:tabbythecat:20170918023436j:image

 

女優。エルフ系。キレイ。透明感。

f:id:tabbythecat:20170918023445j:image

 

歌手。無造作ヘアーに白シャツとデニムでこんな綺麗。着飾らなくたって綺麗なんです。

羨ましい!

f:id:tabbythecat:20170918023806j:image

 

 

2008年ミスウクライナ 

美しくてドギマギしてしまいます。

目の前にいたら見惚れるなぁ。ずっと見ていたい

f:id:tabbythecat:20170918023738j:image

 

元首相。首相まで可愛いとか。そして髪の毛の若草物語感。この写真で50代のはず… 恐ろしい子…

ツヤツヤ。ヘアメイクする人すごいな。

ティモシェンコで検索すると50代らしさの出た写真もしっかりある。でも美人には違いない。

f:id:tabbythecat:20170918024049j:image

 

ロシア

中年になると急激に美しさが損なわれると噂のロシア。いいやん、若いときだけでも綺麗なんやから!と言いたくなる美女が多数。

 

モデル。不意打ちでこの顔。

f:id:tabbythecat:20170918024241j:image

 

健康美。肩周りのしっかり感に対して顔の小さいこと。わたしもいかり肩については負けてないけど、いかり肩以外は負けっぱなし。

f:id:tabbythecat:20170918024753j:image

 

エルフ系来た。足長っ。ふくらはぎいいね。

f:id:tabbythecat:20170918024341j:image

 

女優。可愛い。これまたキュート美人。

f:id:tabbythecat:20170918024556j:image

 

なんか怒ってる?

ほんのちょっとだけ叶恭子さん思い出した。ぽってり唇いいね。

f:id:tabbythecat:20170918024632j:image

 

あらカワイイ。

f:id:tabbythecat:20170918024657j:image

 

 

あと、アルゼンチンとかラトビア、そして美女が多すぎて、初めて「生まれ持った造作の違い」にわたしがコンプレックスを抱いた国、クロアチアも載せたかったけど、探すの疲れたからまた別の機会に。

 

 

番外編になるけど、バンコクに行ったとき、スタイルの良い綺麗な人が多くて驚いた。

大陸の皆さん、スタイル良いですね。

手足の長さが違うわ…

泣いてなんかいないやい。