タビィ旅ブログ

主に旅行記。旅行に便利なアイテムの紹介。

タビィ旅ブログ 旅行記。色々メモ。


クロアチア旅行⑻美女だらけ!

クロアチアへ行って驚いたこと。 

美女がすごく多い!!

日本にいたら大騒ぎになりそうなレベル。

めちゃくちゃ美人で、鼻筋なんかスーッと綺麗で、すらっと背も高くて、手足長くて、髪の毛ロングでサラッサラッ、、、

二度見、三度見するぐらいびっくりした!

 

結構な頻度で美女に遭遇する

たまにいるんじゃなくて、ちょっとトラムに乗ったら真後ろに物凄い美女。

街中歩いててふと隣を見ると美女。

日本にはこんな人、1人も存在しないのに…

 

「日本に生まれて良かった」

しみじみと思った。

クロアチアに今のこの姿で生まれてたら、それはそれはつらかったに違いない。

背は低く、手足は短く、顔は平たいわ、鼻は低いわ、なんの修行だ。

 

海外行った時に自分がアジア人なこととか、ちんちくりんなこととか、顔がジャガイモなこととか、特に何とも思ってなかったけど、クロアチアで初めてほんのりと恥ずかしい気がした。

 

 ***

 

朝目が覚めて鏡見たらクロアチアのスーパー美人になってたら最高。街めっちゃ練り歩く。

羨ましい以外ナイ。

 

 ***

 

さすがに美女の写真は撮ってないけど、

グーグル画像検索で「クロアチア 美人」とか是非調べて欲しい。

 

 *

 

クロアチアの美人歌手ラナ・ユルチェヴィッチ

f:id:tabbythecat:20170913231112p:image

お美しい…!

 

ちなみに男の人も綺麗な顔の人が多かった。

年配の人は男女ともにぽっちゃり大柄な人が多かった。食べ物のせいかな?

 

まぁ、とにかく美男美女多くてビックリした。