タビィ旅ブログ

主に旅行記。旅行に便利なアイテムの紹介。

タビィ旅ブログ 旅行記。色々メモ。


2019-09-29から1日間の記事一覧

【使用手順あり】海外旅行SIMの新しい定番?繰り返し使えるFLEXIROAM Xを利用してみた

「スマホのSIMをどうやって調達するか?」は 海外旅行準備の悩みの一つ。 僕たちのオススメは国内でSIMを事前購入することですが、 今回は、繰り返し使えるSIMを試してみたのでレビューします。 事前購入しておかないと時間がもったいない 海外現地でSIM購入…

【料金・スケジュール・活用法】ボスポラス海峡クルーズ解説

2度目のイスタンブールで初めてのボスポラス海峡クルーズに参加してみた。 もっと早く参加しても良かったと思える良いアクティビティだったので 自分なりの有効なツアー活用法を交えつつ紹介。 イスタンブールには観光名所がたくさん 効率よく巡るには ツア…

【画像あり】長時間のフライトを快適に!飛行機での服装【女性版】

長時間のフライトを快適に過ごせる服装、NGな服装とは? 人それぞれ好きな服があると思うので、好みは置いておくとして 快適&OKな服装、NGな服装について考えた。 女性版ではあるが、男性も基本的な考え方は同じ。(画像は男性もあります) 中東、ヨーロッパ…