タビィ旅ブログ

主に旅行記。旅行に便利なアイテムの紹介。

タビィ旅ブログ 旅行記。色々メモ。


クロアチア旅行⑸ホテル編〜ザグレブ1軒目 ホテルインターナショナル

クロアチア&スロヴェニア旅行で使ったホテルを紹介

 

予約方法

エクスペディアやbookig.comなどのサイトや、ホテルのサイトから安値を選んで予約。

 

ザグレブでは三軒のホテルに滞在。

 

まずは旅の始まり1軒目は2泊したホテルインターナショナル

Hotel International
Miramarska cesta 24, 10000, Zagreb, クロアチア
+385 1 6108 800
https://goo.gl/maps/2zWcNdNB9fy

 

個人的な評価★★★☆☆

f:id:tabbythecat:20170911203842j:image 

 

立地○

ザグレブのビジネスエリア中心部にあって、旧市街まで徒歩圏内。10分か15分程。

トラムの駅も近い。キオスクも近くにある。

f:id:tabbythecat:20170911213629j:image

 

部屋○

広々、清潔で良かった。

ダブルのこの部屋に泊まった。

f:id:tabbythecat:20170911204749j:image

 

朝食○

すごく普通。特に印象になし。

チェックアウトの日、かなり早朝に出発する予定だったので前の日の晩フロントへ行き、
「朝ごはんを包んでおいてほしい」って頼んだら
快く引き受けてくれた。

翌朝受け取ったずっしり重い紙袋の中身は、サンドウィッチと丸ごとのリンゴ、ジュース。
丸ごとのリンゴをホテルのフロントでお弁当として渡されるとは、異国という感じがした。

プリトヴィツェへ向かうバスの道中、美味しくいただいた(リンゴはバッグの中にイン)。
とりあえず、リンゴをどのタイミングで食べれば良いのかわからず、ずっと持ち歩いていた。重い。

 

フロント○

不満なし。普通。

 

ザグレブ2軒目はこちら

ホテルの探し方はこちら